4兄弟の母ひまわり

4兄弟の母ひまりの子育て・資産運用・日常生活

ジョジョの奇妙な冒険

こんにちは、ひまわりです。

 

鬼滅の刃、すごい人気ですね。

映画を観て泣いてしまったと、

職場の人が言っていました。

漫画では読みましたが、

感動しますよね。

 

我が家はもう少し落ち着いたら、

観に行こうと思っています。

 

ちなみに私は、

煉獄さん、義勇さん、胡蝶さんが好きです。

縁壱さんも好きです。

4兄弟は、それぞれ違う登場人物が好きです。

 

楽しみ方がいろいろあるのも、

良いのかもしれません。

 

そんな我が家で今流行っているのは、

ジョジョの奇妙な冒険」です。

 

昔、少しだけ読んだことがありますが、

アニメを第一部からしっかり見るのは、 

今回が初めてです。

 

スタンドという能力を使って戦うお話だと記憶していましたが、

その前に、

波紋という能力を使ったお話がありました。

 

登場人物はみんな個性的で、

キャラが濃いのが、見ていて楽しいです。

私は第2部の、

ジョセフ・ジョースターとスージーQが、

好きです。

 

 

第4部「ダイヤモンドは砕けない」に、

ヘブンズ・ドアーというスタンドを使う、

岸辺露伴が出てきます。

超オレ様な、漫画家です。

しかし、憎めないキャラです。

 

その彼が主人公のドラマ、

岸辺露伴は動かない」が、

12月28、29、30日にNHKで、

放送されます。

高橋一生さんが主演です。

 

年末の楽しみが増えて、

これから毎日頑張れそうです。

 

応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村